そうだ、メイプルしよう


by deepriver8464

たびにっき~新学期~

ぺっかぺかの1年生から早1年・・・。
1年の時には色々とありました。
テストでは斜め前にいる人の答案眺めたり
階段下からゲフンゲフン
あんな事件もありました・・・。
そうあれは3号館から4号館へ行こうとしたときだった・・・。
廊下拭きをしていた女性徒からぽろっと転げ落ちた○o○
でも、2年になったらそんなことに気を取られていたらいけない!!!
ここはガンバリ時であり転げ落ちる危険が一番大きいときなんだ!!!
僕は改心するためメイポを少し離れようかと思います・・・。
一生離れることになるかもしれません。
僕に今必要なのは女なのでsイイヤチガウ
僕に今必要なのは勉強だということにようやく気づきました・・・。
では、、、
[PR]
# by deepriver8464 | 2005-04-09 23:47 | DIARY

たびにっき10~サブ

~リアルな私のお話~
今回で日記10回目記念として今日はスペシャルでお送りしましょうか。
今日の朝は危険物取扱者のテキストをやってました、、、
乙4受けるんですけど、まだ丙種すら取ってません・・・。
分かるわけが無い!!ガソリン?軽油?灯油?重油?くれおそーと?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?がっ!
ジャンジャガジャーン
「テキストの答え」

昼はゲーム三昧でゲホゲホ勉強で疲れたんで音楽鑑賞してました。
もちろんHOME MADE 家族やDef Techが主ですが、、、
みなさんもauユーザーならDef TechのMy Wayは絶対取りなさい!
地に足つけ~あたま雲ぬけ~進む前へ前へ前へ~
いい曲です。

~メイプルな私のお話~
昨日(?)エスタをつけるための魔キャラ作りました。
魔は結構いいですね!
今26なんですが明日か明後日には2次んでもってエスターーー!!!
今日は楽しかったですねキモコン
キム様残念だったけどまた次があるさ!!
コンテスト中は暇だったんで寝てた一人一人の主張聞いてたんですが。
「夜風に当たりながら暖房のきいた部屋でかき氷を食べるのが趣味です。」
ごめんなさいネタバレッバレですが、しかもサムイですが・・・。
キム様へ:幼女はまずいですよ!

裏話~ついにこの人の本章が!!~
まずはこれを・・・
d0004253_4211845.jpg

キム様は毎度のこととしてさくらさんがっ!?
あ の さ く ら さ ん が っ
ギルメンの人望薄いさくらさんがこんなことになってたなんて・・・。
                イイネタですよ
[PR]
# by deepriver8464 | 2005-04-03 04:24 | DIARY

たびにっき9~ドロップ

~リアルな私のお話~
今日は兄貴の大学用パソコンでメイプルをインスコしました。
~メイプルな私のお話~
今日はエスタを出すぞ的な気持ちで時間の道に籠もりました
昼に1~2時間くらい狩ったんですがまったくでなかったですわ・・・。
んで夜に塵ちゃとナタルと変ちゃんで狩りをしてたとき・・・
d0004253_253950.jpg

キター!!!!!!!!!!!!!11
久しぶりのドロップに大興奮ですわき汗です!
で、、、誰か買いません?
拡声器ないからレスでどんどんオークしちゃって(笑
[PR]
# by deepriver8464 | 2005-04-01 02:55 | DIARY